気ままなお出かけ記錄*

アラサー女子の気ままなお出かけ記録です。近場のおでかけ、遠くへおでかけ、さあどこへいこう??

岡崎・六花亭のかき氷食べてきました!

めちゃくちゃお久しぶりです☺︎

約1年ぶりとはなりますが、また気まぐれに書いていきます✨

 

少し前になってしまいますが、GW中にあの、岡崎市にある人気なかき氷屋さんの【六花亭】に行ってきました!

読み方は りっかてい なんですね🙆‍♀️

いつもどっちだろうと迷っていました笑

ろっかてい は北海道ですね🐱

 

夏のシーズン真っ只中だとオープン直後に行っても入店できるのが13時とかになってしまうのですが、、

 

GW中とまだちょっと早かったので、

14時くらいに行ってもすぐ入って食べることができました!!!🥰

 

今がちょうど穴場ですね!!!

 

f:id:mayonezechang:20230606175929j:image

 

いちごミルクラテ🍓🥛

いちごゴロゴロ🍓

あっさりでとてもおいしかったです🥰🥰

大きいけどペロリといけちゃいます!

 

 

https://www.instagram.com/rikkatei/