気ままなお出かけ記錄*

アラサー女子の気ままなお出かけ記録です。近場のおでかけ、遠くへおでかけ、さあどこへいこう??

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今熱い!〜岡崎城周りをぐるり〜

岡崎城周辺をぐるりしてきました( ^∀^)2023年の大河ドラマ「どうする家康」が放送されるにあたり、 家康の生まれ故郷である岡崎(岡崎城周辺)が改装中でした!岡崎城も今改修工事を行っていて、2023年1月までは入れないみたいです、、来年の大河ドラ…

あの昭和天皇も!蒲郡クラシックホテルに宿泊して・・

2020年にgo to travelを使って、蒲郡に遊びにいきました!٩( 'ω' )و ※情報は2020年当時のものになりますほぼ地元と言っても過言ではないため、 コロナで遠くへ行けないかつ、割引きがきくという事で人生初!蒲郡クラシックホテルへ宿泊しました〜!!★ いつ…

石垣島から行けるオススメ離島はコレだ!

先日石垣島に行ってきました! 人生で3度目の石垣島 勿論コロナ対策バッチリで行きました。 個人的には本島よりもさらにのんびりしていて好き。よき。 でも沖縄自体がどの県よりも1番好き♡!!!! 書くと長くなるので割愛。。笑 個人的な石垣島の魅力はこ…

明治時代の牛鍋のお味はいかに       〜明治村に行ってきました〜

お盆休みに愛知県犬山市にある明治村に行って来ました!!夏の期間は宵の明治村が開催されていまして、 普段は17時で閉園してしまいますが、なんと21時までやっています ライトアップされた明治村を見ることができる!!!( ^ω^ ) 年に2回は行く明治村…